質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
阪神 Lv2

ローカルルール

僕の近所に黄色のお婆ちゃんが居てるのですか多くの
トレーナーに嫌われています理由としてはジムの少ない地域なのにジムを落としまくっていることと置いたすぐのジムを落とすからですレイドの時も卵が割れる直前はそのお婆ちゃんがいてるので誰もジムに行きません。
みなさんの地域にはローカルルールはありますか?

これまでの回答一覧 (3)

Lv51

それはローカルルールではないですよね。
マイルールでもありません。
ただの好き嫌いです。

むしろおばちゃんは熱心なプレイヤーだと感心します。
副アカ使ってジム落としてるなら別ですけど。

他1件のコメントを表示
  • 阪神 Lv.2

    追記複数台持ちです

  • neftile Lv.54

    では、通報してみては?最近の規約違反者の通報は、ヘルプセンターのドロップダウンから、アカウント停止に対する申し立てを選択し、リクエストを提出するようですが。

JOHgirus Lv22

そのお婆さんを邪魔に感じる原因の一つは、あなたが青か赤チームだからです。カラー変更してあなたも黄色になれば、ジムをいつでも黄色にしてくれる親切な人になります。

レイドのタマゴが割れる前に集まるのは、このゲームでは普通のことです。何が問題なのでしょうか?

geodesic Lv22

ここに書いてあることだけからは、そのお婆さんのやっていることは何もルールに違反していないように読めますが。
メーカ側も何も言及していないことに対して、空気を読めとか、多数派に従えというのは、どうかな?というのが自分の感想。

  • miyavi Lv.50

    こんにちは 確かにローカルルールあるあるですね 阪神さんのやりたい様に好きにやればいいと思います 阪神さんが楽しめればそれでいいのではないでしょうか アドバイスになってないかもしれませんがとにかく楽しみましょう♪

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×