質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
p.p.p. Lv34

育成保留

マッギョ実装でスーパで使えそうで確保頑張らないといけないですが、
同日化身フォルムのみですが、準伝説3体揃いました。
現状はトルネウス除いて、地面と雷では多分最高打点出せる構成です。
ですが、霊獣フォルムのがステのみだと打点が出る事が判明しています。
現在は育成保留していますが、レイドジム、マスタ踏まえて皆さんカンストさせてますか?やはり保留ですか?

これまでの回答一覧 (1)

ポッポ Lv442

こんばんは。
鋼やアロベト対策に使えるし、ルギアやトゲキッスに岩技で対抗できるのもいいですね。
化身はハイパーで霊獣はマスターで使おうと思ってました。

霊獣がいつ頃来るのかにもよりますが、100でもない限り化身のカンストはしないと思います。
トルネロスはタイプが珍しいのでカンストの予定です。

他2件のコメントを表示
  • p.p.p. Lv.34

    米有難うございます。マッギョはスーパーで使えそうですよね。化身はハイパ私も考えましたが、atkに偏りすぎ+低火力技1+二重抜群ではないのを考えると二の足踏みます。コロナの関係もあって実装が読めないですよね。

  • ポッポ Lv.442

    全リーグ解放されたらマッギョは使ってみたいですが、使う人も多いと思うので対策できるようパーティーを組みたいと思います。

  • p.p.p. Lv.34

    結局強いのを使うのか、それの対抗を使うのか、メタメタ論争なんですよねぇ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×