ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ショップでアイテムを交換できません
数日前からショップでポケコインを使ってのアイテム交換ができなくなりました。
ポケコイン1枚のリモートレイドパスも交換できないまま期間が終わってしまいました。
交換するボタンを押しても特にエラー警告文もなく反応がありません。(他の×等は反応します)
バックの上限分までも余裕がありますし、アプリの再起動、再インストールも試しましたがダメでした。
課金エラー等の質問は見かけるのですが、アイテム自体が交換できないという報告が見当たらなかったため質問させていただきました。
これまでの回答一覧 (1)
こんにちは
リモートパスは3枚以上持てないと聞いたことがあります
私も今回のボックスはvinさんと同じような症状なのでバスを消費してから再度開けて見たいと思います
リモートレイドパスにも上限があったのですね! 今後のために取っておいていました。 ありがとうございました。