質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ギラティナの次は???

ギラティナの次の☆5レイドは何でしょうね?
皆さんは何を希望していますか?

これまでの回答一覧 (7)

p.p.p. Lv34

他の方書かれていますが、
ハロウィンの専用技持ちのダークライは確定っぽいですね。
これきっかけでトレードも解禁して貰えると嬉しいのですが。


他は個人的には聖なる剣の残り2個がコロナでなくなっているので、使うかどうかは別としてここと。

第2世代以降の伝説の専用技持ちリリースをいい加減に予定を発表してもらいたいです。もうメガですら人集まり難くなっている現状を開発、運営は把握してないんでしょうね。

ただ、一部のアジア除くと再度コロナ仕様に戻ってもおかしくないし、そうあるべきなのでしょうが。

Lv51

復刻なら色違い実装でディアルガ、パルキア、新規なら霊獣フォルム、白黒キュレムですかね。

でもそろそろ図鑑の隙間を埋めたいので、完全新規のアルセウスにも出て欲しい。
EXレイド向きかと思うけど、EXの復活もしばらくなさそうだし。

フィオネ、マナフィ、シェイミ、ケルディオ、メロエッタ辺りはスペシャルリサーチ向きでしょうね。
レイド以外でも新規は大歓迎なのですが。
第5世代の初登場から1年ぐらい経過しても未実装がちらほらいますし、何より第3世代なのに未実装のカクレオンの扱いがひどい(笑)

どーも Lv280

希望は黒白キュレムですが、、

地域別のUMAと幻も含めると、第四世代って結構残ってるんですよね、、

あとはパルキアディアルガの色違い、霊獣フォルムや専用技3闘とか、2週間ぐらいで回しそうな、、

寒くなりますし、リモートなら何でもそこそこやるつもりです。

復刻が続きそうな感じでダークライ、ディアルガ、パルキア辺り。

  • グリーンピース Lv.41

    ダークライになりましたね。 ハロウィンイベント24日から。

個人的にはレイド離れして取れてなかった
第四世代、第五世代辺りを復刻を希望します。

Daian Lv100

レシラムが、今年中に復刻するという告知があった気が…。

高個体値がいなく、強化を保留してるので、レシラム復刻希望です。

希望ではないんですが、専用技(ダークホール)のデータが入ったらしいので、ハロウィンイベントに合わせて1週間、ダークライ復刻かなと予想しています。
(ダークライ初実装が昨年のハロウィンでしたし)

予想ではなく希望としては最近復刻ばかりで新規実装がなかったので、そろそろ何でもいいから新しいのがやりたいんですが、第5世代までで残ってるのはフォルムチェンジ勢くらいですかね。
(霊獣フォルム、ホワイト&ブラックキュレム)

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×