質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

レベルアップタスク内容(TL48のタスク)について

レベルアップタスク内容
TL48のタスクで「1週間に25km歩くリワードを8回もらう」
とありますが意味不明です。何方か解説をお願いいたします。m(__)m

これまでの回答一覧 (4)

自分はまだそこまでいってませんが、
毎週月曜日の週間リワードで25キロ以上達成を8回、つまり最低8週間かかるということだと思います。
レベル47の人を見かけてから48の人を見かけるまで随分日が空いたと思います。

ぶり Lv35

週間リワード25Km以上ものを8回(連続でなくてもいいらしい)受け取ればクリアになります。リモートワークをしているサラリーマンには少々きついものがありますが、時間がかかるだけで難なくクリアできると思います。このタスク、テスト段階では「1週間に25Kmを8回歩く」となってましたので、てっきり1週間で200Km歩くのかと思って戦きました。47→48の他のタスクでは相棒からお土産10個貰うのほうが個人的にはやきもきしました(結局は裏ワザでさっさとしましたが)

Lavista Lv440

自分の画面に「今週〇〇.〇km歩いた!」と表示されていると思いますが、ここの表示で25km以上を8週間行う事です。
この距離は「いつでも冒険モード」で使われていますので、月曜日の9時に更新されますので、それまでに1週間で25km以上歩く事と、それを8回行う事を意味しています。

退会したユーザー

私は今月13日に47になりましたが、今日で二回目の月曜と言うことで2つ進みました。
毎週25km以上歩いていれば特に何もしなくてもクリアできます。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×