質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

シャドウミュウツーのリトレーン

このシャドウミュウツーはリトレーンすべきでしょうか?リトレーンしたら100になるのですが、シャドウ個体として使うべきか迷ってます。これとは別に通常の96のミュウツーを持っているので100がいるのか?と思って…参考にしたいので意見が聞きたいです。

これまでの回答一覧 (5)

Lavista Lv440

現状ではリトレーンして弱体化させてしまうのは勿体無いです。
私は添付の画像の91%のシャドウをPL50まで強化しています。通常100%も1体はPL50まで強化していますが、火力の違いは歴然です。
まぁメガミュウツーが実装されれば逆転はするでしょうけど、いつ実装されるか分からないものを待つよりは、せっかくのシャドウの高個体を活用しない手はないと思います。

きつい言い方かもしれませんが、用途が決まっていないから悩むのであって、その程度のことであれば個体値にこだわる意味は無いですね。
100%がほしければリトレーンすればいいし、お好きにどうぞとしか言えませんね。

  • Sirokuro Lv.1

    意見ありがとうございます!とりあえずシャドウのまま強化したいと思いました!!

D Lv80

GBLやるならシャドーのママ
どんな個体であれどんなポケモンであれ、リトレーンは、ヤミラミだけ
ヤミラミもシャドーは1匹以上ストックしますが

リトレーン100は、お好みで

レイドはミューツー1匹だけで戦うことは無いのでは?
せいぜいロケット団ぐらい?

リトレーンはもったいないかと

そのミュウツーは持ってらっしゃる96のミュウツーより遥かに強いですよ。
それをリトレーンしてわざわざ弱くする選択肢はないです。
ミュウツーは強くてナンボです。

Daian Lv99

自分だったらしばらく放置ですね。

メガミュウツーが実装されたらリトレーンして100%にします。
通常の96は96で、レイド要員として活用します。

ただ、これだけの高個体値は珍しいので、もし、メガミュウツーが実装されるまでに、PL50そして技解放できるだけの飴と砂が集まったなら、シャドーのまま強化して、GBLやレイドで使用します。

100派かシャドー派か、好みの問題のような気がします。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×