質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
O様 Lv80

絶賛サーバー誤作動中?

昨日の19:00ごろからサーバーの繋がりが悪くなっていました。以前から歩行距離が狂いまくってるのですが、昨日は相棒ポケモンのカビゴンと5km歩いたのが、400mにされてご立腹中です。規制で移動速度40kmだと操作出来ないとなった時も、ジョギングだと5kmの移動を2kmしか認識しませんでした。で、先ほどですがジムトレーニングの6勝して7回目に突入すると相手のウインディのゲージが空になった瞬間から通信エラーで画面操作は出来るのに画面が切り替わらなくなり、あきらめて再起動×三回。今は、ポケモン達のCPが異常な数字です。バグ報告と文句は何処にすればイイのでしょうか?

これまでの回答一覧 (3)

ポッポ Lv442

メニューから設定に入ると「重要な問題を報告」があるのでタップします。
ポケGOのサポートページに飛ぶので、下のほうの「既知の問題」をタップします。
不具合の一覧が表示されてますが、下のほうに「こちら」があるのでタップします。
文句を聞いてくれるかはわかりませんが、バグの報告ができます。

他1件のコメントを表示
  • O様 Lv.80

    これを探していました。ありがとーございます! 早速報告しました!   突然ですが、本日のバグ報告です。相棒ポケモンのカビゴンと5km以上歩いたので距離を確認すると0.1/5KMと表示されたので飴を確認すると0個!!! 距離だけリセットされて飴がもらえませんでした。リセットされる10分程度前に見たときは4.1/5KMまでカウントされたのを確認しています。毎日これじゃあチョットひどいと思うんですよね。

  • O様 Lv.80

    前回の11月23日 03:12の投稿から7時間後、10km移動に褒美の飴2個が連続でもらえませんでした。バグ報告もしましたが運営側からは事実確認の連絡さえありませんでした。

はる Lv18

文句言っても、今後の運営に役立てていきます。とかいうふざけた自動メールが返ってきて、お礼も謝罪もなく、(個別に)調査すらしないから。諦めるのが一番。

  • O様 Lv.80

    これでも色々諦めてきたのだけれど、昨日のがあまりに酷かったのでね~ CPの変更はアナウンスされたけど、具体的な数値って発表しないのでしょうか?

CPはバクではなくアップデートですよー。
鯖落ちは自分もですが、CPの書き換えによる処理落ちでしょうね(^^;)
ちなみに自分はwifiの速度制限によるものでした。。

  • O様 Lv.80

    ご指摘ありがとうございます。CPの変更はひとつ前でコメントしてるように解決済みなんですが、バグの相談や報告するサポートセンター的なものは無いんでしょーかね?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×