トレーナーレベル40付近の方のボックス見せて下さい
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

トレーナーレベル40付近の方のボックス見せて下さい

もうすぐで自分は40になります。
経験値2倍のおかげですが、最強レベル付近の方のボックス見てみたいです。
宜しくお願い致します。
下記は自分のボックスですが、ギャラドスは2体とも技変更前の息吹とドロポン持ちで、重宝しています。

これまでの回答一覧 (3)

残念ながら僕はTL32のヘタレですのでお力にはなれませんが、例えば、Twitterで『そこつ』というキーワードで検索して頂くと国内最高峰レベルのトレーナーのタイムラインが見られるかと思いますので、どうしてもという事であればそのような方法もあろうかと思います。
上には上が幾らでもいる、と見るたびに思います。

他2件のコメントを表示
  • コテツ Lv.2

    ヘタレとか ないと思うよ やり続ければ そこに到達するし 楽しめれば いいじゃないのかな (´∀`=)

  • コテツ Lv.2

    ヘタレとか ないと思うよ やり続ければ そこに到達するし 楽しめれば いいじゃないのかな (´∀`=)

  • 退会したユーザー Lv.4

    不適切な内容を含むため、削除されました

TL40ですか。
私は緩くプレイしているので、来年くらいに到達出来ればいいな〜くらいのスタンスなので、想像出来ません。
ボックスは、恥ずかしくてこちらに貼れないですね。
興味があれば、似たような質問に貼っているので見て頂ければと。

す、すげえ・・・・・・

他3件のコメントを表示
  • ハヤブサ Lv.9

    凄すぎて みんな沈黙しちゃいましたね。 現時点でTL40付近の方って そうはいないと思うので BOX拝見は難しいと思います。 とは言っても興味は もの凄くありますが。

  • 赤い彗星 Lv.117

    ずっと思ってたことだが、錦糸町TL40カンストのポケモンジャンキーが、このQ&Aみて回答するヒマがあるくらいならポケモン狩りまくってるだろうなと、、、。あとカビゴンはまだまだだね。

  • ラン太郎 Lv.1

    個体値とレベルはすごいけど技はどうなんだろう。

  • genchaan Lv.11

    それな⊂((・x・))⊃

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事
×