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ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
自分は技の追加というより、ボルトチェンジ、カウンター、イカサマなどの特殊な攻撃技に何かしらの特殊効果をつけて欲しいです。
チェンジしないボルトチェンジ、
相手の攻撃に関係なく撃てるカウンター
全然イカサマになってないイカサマなどにかなり違和感を感じます。
イカサマが原作のように相手の攻撃力を参照して攻撃するなら、ブラッキーが日の目を浴びそうですしね。
フェアリーの技1も欲しいですが、原作で実装されているフェアリー攻撃技で、ポケモンGOでは実装されてないのは、ようせいのかぜ一つしか無いんですよね。
しかも、第三世代まででタイプ一致で使えるのがトゲチックとクチートしかいないという実用性のなさ。
なぜ、チャームボイスやドレインキッスを技2にしてしまったのか…。
タイトル通り、ポケモンGOで実装して欲しい技はありますか?詳しくなくて良いので、簡単な理由も添えて、ご回答お願いします。
私はハイドロカノンが実装されて欲しいです。原作では凄く使えた御三家最終進化系が、ポケモンGOではあまり役に立っていません。そのため、ハイドロカノンが実装されたら、カメックス、オーダイル、[ラグラージ、エンペルト]などが、ジム戦で使えるようになると考えたからです。御三家サイコー^ ^
よいどれさん、こんにちわ。 横からすいません。 サーナイトの技1にドレインキッスが欲しかったですよね! チャームボイスでも我慢できますが、技2で装備されてるから、技1では絶対に覚えないんですよね? 絶望的です。
よいどれ様ご回答ありがとうございます。 ドレイン技が本当に相手の体力を吸収して、自分を回復できるのであれば、技2でも構いません。イカサマは実装するのは難しいかも。相手の攻撃とか一々計算されていたら、ナイアンの事だからバグだらけになると思います。