質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

よち Lv23

クリリンのことかぁぁああ!さん、こんばんは。
自分も流れに乗って置く派ですが、これは素晴らしいですね! デルビルが自然すぎて、二度見して笑ってしまいました。惜しむらくはブラッキーがイーブイ、またはデルビルでなくロコンかガーディーだったら9割以上の人が気づかなかったのでは(笑)

Q:縛り損ねたジムってお嫌いですか?

こんばんは(・∀・)ノ

ピンク縛りやブイズ縛りなど、ジム置きポケ縛りはいろいろありますが、たまに惜しくも縛りきれてなくて、残念&ちょいオモロな仕上がりになってるジムも見かけます。

自分がジム置きする時に、何らかの縛りを察知したら(空気読めないヤツだと思われるのもアレなんで)崩さないように流れに乗っておく派なのですが。
本心では、縛り成立ジムよりも縛り損ねたジムのズッコケ感が愛らしいと言うか、微笑ましいと思ったりします。

って事で、縛り損ねジムについて、皆さんが何を思うのか、はたまた何も思わないのか、お好きかお嫌いか、伺ってみたいと思った次第っす。

  • クリリンのことかぁぁああ! Lv.24

    よちさんこんばんは(・∀・)ノ 添付の縛り損ねジムは、「ブイズ縛りだ!」5名と「4本足縛りだ!」1名でこうなったのか、ジム前で捕獲したデルビルを空気読まずに置いただけなのか、「デルビルはツボるだろ!」っていう高度なセンスの持ち主だったのか…真相はワカランのですが、妄想するとニヤニヤしちゃいます。ロコンやガーディも、ブイズ縛りに混ざってたらオモロそうですね。今度シレッとやってみちゃおうかなぁ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事