ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
素晴らしいですね(o^O^o)
うちもいつかは全国制覇したいと思っている者です
(勿論、希望だけで先立つものがないです笑)
うちは長野県在住です 黄色のレベル35です
とりあえず隣県 山梨県、静岡県、群馬県、神奈川県
あと東京 まだこれだけです(^o^ゞ
神奈川県は 中央道の通りすがりで取っただけだし
まだまだですねー
記念の一匹は 県内で峠の途中
小県郡(ちいさがたぐん)の子です
小県郡どこか良くわかってません(;´∀`)ごめんなさい
地図見て勉強します
大阪在住のTL40の適度な課金者(赤)です。
この1年半に旅行や仕事で訪れた先で捕獲したポケモンを
記念に残していますが、現在19都道府県のポケモンがいます。
栃木、埼玉、東京、神奈川、愛知、岐阜、三重、滋賀、京都、大阪、
兵庫、奈良、和歌山、岡山、島根、香川、徳島、愛媛、高知。
(福島、茨城、千葉、鳥取も行ったのですが残っていません。)
今までに沖縄県を除く46都道府県には行ったことがありますが、
再びポケモンgoで47都道府県制覇を狙っています。
(海外も時間とお金に余裕があれば行きたいのですが。。。)
お時間のある方は、ボックスにいくつの都道府県のポケモンを
記念に残しているか教えて下さい。
それと自慢の「地名」をお願いします。
ちなみに私は「島根県雲南市」です。
去年リリース直後に旅行に行って偶然残っていた子です。
もう再び訪れることは無い田舎でした。
(住んでいる方ゴメンナサイ)
私も行ったことがないのが沖縄です。 ポケモン以外の趣味があるので、北海道以外は、今のところマイカー利用です。 とりあえず、隠岐の島ですかね。 飴にできないの。
画像が貼れなくてすみません
めぐどんさん、こんばんは。 この子も小県郡(ちいさがたぐん)までで、 町村名が無いパターンですね。 私も調べました。 今は青木村(あおきむら)と長和町(ながわまち)が飛び地の様になってるんですね。 場所も読み方もなかなかのレア物です。 離島の次は峠がトレンド?(笑)
らいちのパパさん ありがとうございます 長和町周辺通りました! 長和町も居ます そうか あそこら辺境目だったんだと納得しました(o^O^o)