ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
どうもです。現在TL37です。自身のポケ活のスタイルは、捕獲>レイド>>>>>ジムバトル、なので捕獲数は30221でした。TLの割には多いほうかと。
捕獲メインではなくても、レイドをこなせば経験値は上がるので、早くTLが上げられます。
TL40の方々、またはTL30台後半の皆さまにお伺いさせて頂きたいと思います。
今、現在のポケモン捕獲数は、何匹ぐらいでしょうか?
私は1万8千匹ちょっとと、まだまだ初心者の域を脱していません。
今、現在、どれくらい捕獲されていらっしゃれば、TL40になれるのかな〜と思っています。
差し支えの無い範囲で、ご回答戴けましたら幸いですm(_ _)m
るかさん、こんばんは〜。 るかさんと私のスタイルは似ていますね〜 ♪( ´▽`) 私は、図鑑埋め→ミューツー招待状→レイド→→→ジムバトルみたいな感じです( ̄▽ ̄;) レイドもこなしていきたいのですが、通勤途中やお休みの日メインですし、なかなか星3をソロで倒せないですし、四苦八苦中です(⌒-⌒; ) 早くTL40になって、ポケモンをMAX強化してみたいと思っています(*≧∀≦*)