ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは、そうですね。僕の周り知り合いでは、夏のレイド前からTL40の方が9回EXレイドに招待されているのが、最高ですかね。また、別の40の方でもEXの招待を沢山貰ってる方もいます。だからTL40は不利ではないと思います。運、確率、ポケモンとの愛称だと僕は思っています。
僕も夫婦でしてますが、ミュウツー、ルギア、3犬では妻の方が高個体値を持っています。EXも最初の三回は同じように招待を受けましたが、4回目からは妻の方が招待を受けています。
最近では僕は内部課金をして、レイドを増やして、ホウオウとグラードンで100をgetして、100の、数では妻を逆転しましたが、やはり妻の伝説唯一の100ポケモン、ミュウツーには負けます(;・∀・)
伝説での高個体値はやっと五勝五敗のイーブンになりました。
夫婦でポケgoやっています。
私はTL40でXP約3,500万、妻はTL39でXP約1、964万です。妻ももう少しでTL40なので張り切ってやっていますが、ここにきて躊躇しています。それは、このサイトでもよく話題になっていますが、TL40のEXレイドの当選確率の悪さです。普通のレイドは妻がやっているところは全て私もやっていますが、EXレイドは妻が3回当選しており、私は1回も当選していません。グラードンレイドを私は約60回やっており最高が2315です。妻は40回くらいですが個体値MAXのほか2320や2314を引いています。サンプル数が少ないので、確率のバラつきと思うようにしていますが、TL40は不利なのではと思うこともあります。皆様はどのようにお考えでしょうか。
皆さんの回答を見て、単なる確率のバラつきだと思えるようになりました。ありがとうございます。