ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
MarxBrothers88さん、今日は。
3日のチケット、届きました。
ミュウ2のEX開始も確か土曜だったと思うので、新たなキャラでのEX開始と期待しています。
二種のEX開催はミュウ2を既にゲットしている人、いない人、双方共に楽しめるので。
添付、汚なくてゴメンなさい。
始めて質問させて頂きます。どうぞよろしくお願いします。
今朝(2月2日)、突然のEXパス配付があったんですね。それも、明日3日開催というサプライズです。残念ながら、私の道具箱には明日のパスが入っていませんでしたが、ツイッターには続々と報告が上がっています。なかには8日のEXレイドと同じジムに招待されたトレイナーもいるようです。
これっていったいどういうことなんでしょうか?週1から週2に増やすということなんでしょうか?いや、それより前日配付で参加できる人は少ないんじゃないでしょうか。皆様のご意見をお聞かせください。
さっそくコメントをいただきありがとうございます。おっしゃるように2種類の伝説レイドだとミュウツー捕獲済かどうかを問わず楽しめますね。なるほど、納得しました。