質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

12345 Lv24

こんにちは
ど田舎のじじいです。位置偽装は悪い事だとは思いながらも期待しながら待っている自分がいます。田舎では黒卵レイドは滅多に出来ません。平日はまず無理、土日になると田舎の有力なトレーナーはよりジムの多い隣町に行きます。それでもレイドが成立することがあります。
地元の人でも普段はほとんどジム置きしない所に見知らぬトレーナーが複数置いた時がチャンス到来なのです。過去に数回私一人と位置偽装で成立しました。周りが見渡せる広い公園なので明らかに位置偽装です。残念ながら田舎民の現状をお察し下さればと思います。

Q:位置偽造とのエピソード

旧ジム時代鳥取砂丘の砂漠の中のジムで位置偽造と思われる2人?とジムの奪い合いをしました。周りわ一面砂です。その2人のアバター名がほとんど同じで真ん中にBOTと入っていました。赤の2人と青の自分で奪い合い30分して飽きらめたのか青のアバター2人これもBOTがポケモン置いて自分が置いて終わりました。先日レイドでこのBOTの入ったアカを見ましたが何者なんですかね?知ってる方います?また位置偽造とのエピソード有りましたらおねがいします。

  • 風の人 Lv.23

    12345さん回答ありがとうございます。自分も含め大多数の人がレイドでそう思って待機していると思います。12345さんが宜しければそれで良いと思います。嘆く子供達も居れば助かる人もいると言う事ですよねー。難しいですよね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事