ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ジムのトップはハピナスが多いので、大抵かくとうタイプを出しています。六体ともPL32.5以上まで強化しています。
カンストはしていません。それでもこの面子でハピナスCP3200は楽に落とせます。
以前はだるま落とし(ハピナスをまずつぶす)をしていましたが、面倒かつよくエラーになるので今はかくとうグループで一巡し、二巡以降は自動選択で楽しんでいます。一軍(ベスト6)を出すと面白くないので。最近ボスゴドラとミューツーが必ず選ばれます、なぜでしょう。
金ズリ防衛されたときは、面倒なのですぐ撤退しています。
カイリキーは高個体値をカンストした方からみれば笑われちゃうこの程度の個体値、CPでも強いですね(ゲージ技回避必須)、ハリテヤマは対戦相手が見えにくいです。あとは正直弱いです。もう少しPLを上げようかと思っています。
カイリキーはもっと個体値の高いのを確保していますが、強化していません、多分今後も強化しないでしょう。
とつぜんですが皆さんは普段のジムバトルでどんなポケモンを使ってますか?攻撃用で。
画像は、自分の普段のジムバトル用セットなんですけど、自分の行動範囲では大抵の場合これでバツグンが取れる戦いができるので、このセットにしています。
たまにハッサムとバシャーモ(格闘統一)は、別のポケモンに入れ替えるけど、基本はこのセットで行きます。
※ミュウツーやミュウは、
まだ強化してないので使ってないっス ( ^ω^ )
良かったら皆さんのを教えて下さいナー。
だるま落とし、やはりエラーでますよね 汗