ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
ベルセルクさん、こんにちは。
ジム戦はしない、というのが唯一決めていたことだったのですが、博士に説得されて(ミュウの誘惑に負けて)、先日初めてやりました。
配信翌日からほぼ毎日ポケ活しているのに、下のスクショは今年4月2日のものです。
レイドはやってますが、始めたのは図鑑を埋めるためだったので、最初の1体とれたらやめてました。
最近は不思議アメ欲しさに週2、3回のペースでやってます。
ジム戦は…、まあ、たまにね。
どうも、バグで200個ほどあった不思議な飴が蒸発してナイアンに訴えたけど無視されてる、ベルセルクです。
ところで、皆さまは自分のプレイにどのような制限をかけていますか?
私のマイルールは以下の通りです。
・各種族につき育成は個体値40/45以上を1体まで(遠征先で捕獲したものは例外として82F以上ならOK)
・攻撃用に育成するポケモンの技はタイプ一致のみ
・育成するポケモンの技はどれも被ってはいけない
・個体値や技名を名前に入れない
・育成するポケモンには必ずニックネームをつける
・バトルが終わった後は必ず「お疲れ様」と労う
のような感じです。
皆さまの面白いマイルール、ぜひ教えてください!
試験が近いのでコメントは遅れるかもです。ご容赦くださいm(_ _)m
回答ありがとうございます。 ジム戦も楽しいですよ? ミュウはもうゲットしましたか?私はメタモンが…
メタモンがヤマですね。探してないときはすぐ出るのに…。試験なんですね。頑張って!
狙うと出ませんよね〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 頑張ります!ありがとうございます!