ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
レジアイスは現在17戦12捕獲(捕獲率70.6%)ですが、最高個体値は89%(CP1733)です。
最近はCP1720台ばかり遭遇しますね…(^^;)
強化するか否かに関係なく、もう少し上を狙いたいところです。
なんかいつのまにか折り返してたみたいです(゚∀゚)
今までになく、テンション低めの伝説です。
21/25 84%
サークル変更後、2連敗してまた戻りましたが…
1755 の 98%獲れてからは、ますます気合い抜けて無料パスのみしかやってません(笑)
実は100に出会ったんですが、9球中7球エクセレントで逃げられ、でも全然平気〜(カイオーガ100に逃げられた時は、ガッデム!となりましたが…)
皆さま、いかがですか? 強化されますか?
私も98%以外は80台で割と偏りあります。1体いたらいいんで、後半頑張って下さい。
レスありがとうございます。95.6以上の個体は欲しいですね…機会を狙います。