ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちわ、とんこつラーメンさん
金曜日、午後半休にして、かみさんとスポンサージムのEXレイドに出かけました。私のアカウントは、タリーズの参加券でチェックインしていたため、問題なくEXレイドに参加できました。しかし、妻のアカウントは、ジムをタップするとフリーズ。スマホを2回再起動しても状況は変わりませんでした。
ちなみに、いつもは最初のレイドで20人になるのに8人しかいませんでした。EXレイド終了後に、妻のアカウントでジムをタップすると”ジムは閉鎖中です”!!
帰宅後、バグ報告していたところ、昨日に15時くらいに、同様な内容のメールが届いておりました。
妻は、レイドパス10枚よりも、別の開催日のEXレイドパスがほしいと言ってました。
1週間くらいかかるそうですが、EXレイドパスの方がいいんだろうなぁ
7月27日金、運営に報告していたら、こんなメールが届いていました。報告してない方は来てないですよね〜当然ながら・・・こんなんでいいのでしょうか?
ご意見をお聞かせください。って言ってもどうにもなりませんが、報告してない方は今からでも報告した方がいいかと思います。間に合うかは、わかりませんけど。
真摯に対応してくれたいるとは思いますが、もっと公にしてもらいたいです。
ジムに入れない人がたくさんいたようですね。報告はされたということで、確かにレイドパス10枚よりEXレイドパスが欲しいですよ。EXは変なところに招待されてもこまるので同じところという条件付きでおねがいしたいですね。