質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

こんにちわ、とんこつラーメンさん

金曜日、午後半休にして、かみさんとスポンサージムのEXレイドに出かけました。私のアカウントは、タリーズの参加券でチェックインしていたため、問題なくEXレイドに参加できました。しかし、妻のアカウントは、ジムをタップするとフリーズ。スマホを2回再起動しても状況は変わりませんでした。
ちなみに、いつもは最初のレイドで20人になるのに8人しかいませんでした。EXレイド終了後に、妻のアカウントでジムをタップすると”ジムは閉鎖中です”!!
帰宅後、バグ報告していたところ、昨日に15時くらいに、同様な内容のメールが届いておりました。
妻は、レイドパス10枚よりも、別の開催日のEXレイドパスがほしいと言ってました。
1週間くらいかかるそうですが、EXレイドパスの方がいいんだろうなぁ

Q:7月27日金EXレイドにバグで参加出来なかった方

7月27日金、運営に報告していたら、こんなメールが届いていました。報告してない方は来てないですよね〜当然ながら・・・こんなんでいいのでしょうか?

ご意見をお聞かせください。って言ってもどうにもなりませんが、報告してない方は今からでも報告した方がいいかと思います。間に合うかは、わかりませんけど。
真摯に対応してくれたいるとは思いますが、もっと公にしてもらいたいです。

  • とんこつラーメン Lv.60

    ジムに入れない人がたくさんいたようですね。報告はされたということで、確かにレイドパス10枚よりEXレイドパスが欲しいですよ。EXは変なところに招待されてもこまるので同じところという条件付きでおねがいしたいですね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事