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個人的な意見ですが、全く気にしていませんね。

ハピナスの最大のメリットは、戦闘での「時間稼ぎ」ですので、もっと言い切ってしまえば、攻撃されている事に気づくまでの「時間稼ぎ」です。

正直、技2が何であっても、こちらの行動次第な所もあるので、現状のジム防衛システムでは、明確で明利な差は生じないです。

今の所は、技2の選定で考慮する事は、何処まで行っても「攻撃側」の論理のシステムだと思います。

それよりかはアメと砂をドブドブとつぎ込む(バカシステム)事の方が正解です。

Q:防衛用ラッキーの技2について

皆様、こんにちわ。

防衛用ラッキーの技2について教えてください。

こちらのサイトではマジカルシャイン推奨ですし
普通に考えて2ゲージの方が相手にダメージを与えると思って
戦力になるラッキーは技マシンでマジカルシャインに変えて
しまいました。

しかし、攻撃している時(おもにカイリキー)で一番技をくらうのは
サイコキネシスではないかと最近思い始めています。
サイコキネシスで避けれない時が多くある気がします。

ラッキーの攻撃力だとマジカルシャインではあまり削れないような気もします。

質問ですが強化したラッキーの技2は何を多く使用していますか?

  • さすらいのトレーナー Lv.64

    替え玉一丁 さん、お久しぶりです。 実を言うと当方もそんなに気にしておりません。 ただ技マシンスペシャルがかなりあまり始めていて それなら少しでも有効に使おうという事で投稿したのです。

  • 替え玉一丁 Lv.32

    あぁ、なるほど、私も50を超えてしまっていまして、そう言う事でしたか・・。 私の場合は変えるべきポケは沢山いるのですが、大事に取ってしまっているうちにボックスを圧迫していると言う、阿呆な状態なだけですが・・。 断捨離の出来ない人間の永遠のテーマですねw

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