ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
コミュディの魅力は、「大量発生」と「特別な技」で、ポケによって両方かもしくはどちらかがユーザーのメリットになりますよね。
正直、ポケGOは相性や特殊性能が絶対的な優位性を持っていない、「強さの上限」が(今の所)存在するシステムですので、出現率の「レア度」が一番のメリットになるかなぁ?と思います。
ですので、私としては
一位:タツベイ
二位:ダンバル
三位:ナックラーorヒンバス
ですかね。
火力以外の耐久力の生かし方や、相性による絶対的な優位性がシステムに盛り込まれるようになれば、もっとバトルも複雑化して面白くなるし、今、日の当たらないポケにも出番が出て来て楽しくなると思うのですが、現状のシステムでは、これ以上の魅力をコミュデイに感じるのは、私は難しいです。
皆さん、おはようございます。
早速9月のコミュニティデイがチコリータに決まりましたね。
う~ん、微妙。。。(今後、第二世代の御三家を隔月ではさんでくる流れで間違いなさそうです)
さて本題、今後コミュニティデイでやって欲しいポケモンBEST3は何ですか?
私は、
1位:ナマケロ
2位:ダンバル
3位:タツベイ です。
替え玉一丁 さん、回答ありがとうございました。 コミュディの魅力は、「大量発生」と「特別な技」+「色違い実装」ですよ。 第3世代実装時にはカイリューの上位互換として注目を浴びたボーマンダも結果レックウザの下位互換、技構成と耐久力からカイリューより下扱いとなってしまったのでコミュニティデイではタツベイ、ぜひ実装して欲しいですね。