ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
1位:ドガース(進化させたマタドガスの技1が「ようかいえき」)
2位:キバニア(進化させたサメハダーの技2が「なみのり」または「イカサマ」)
3位:コイキング(進化させたギャラドスの技2が「なみのり」)
とりあえず好きなポケモンを3つ並べてみました。
どれも完全な趣味枠ですね。
皆さん、おはようございます。
早速9月のコミュニティデイがチコリータに決まりましたね。
う~ん、微妙。。。(今後、第二世代の御三家を隔月ではさんでくる流れで間違いなさそうです)
さて本題、今後コミュニティデイでやって欲しいポケモンBEST3は何ですか?
私は、
1位:ナマケロ
2位:ダンバル
3位:タツベイ です。
オタク特快 さん、回答ありがとうございました。 この3体が好きなポケモン!? ハンドルネーム通りの完全趣味枠ですね。 ただコイキングは色違いの高個体が欲しいから賛成です。