通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

こんにちは(*・ω・)ノ

質問の回答では無く申し訳ないのですが、解決する方法の邪道として。(MAYさんの環境で可能かわかりませんが…)

①ご家族等にAndroidをお持ちの方がいらっしゃれば、そちらにポケモンGOを一時的にインストールしてもらう。
②そのAndroid端末でログインしてバグ対象になっているポケモンを捕獲する。
③ご自身の端末でログインし直せば、次に進めます。
④あとはAndroid端末のポケモンGOをアンインストールして元通りにするも良し、これを機会に始めて貰っても良しですね(o´∀`)b

リサーチを進めることが出来ない状況、お気持ちお察しいたしますm(_ _)m

Q:メンテナンス

リサーチを受け取れずの日々を送っており、
セレビィタスクも全く進められないでいます。
なんだかやる気喪失しそうです。
メンテナンスはいつ頃くると思いますか?
公式側も認識しているみたいですがなかなかメンテナンスが来なくて毎日辛いです。

  • MAY Lv.1

    有難うございます。 でもAndroidないんです。 残念です(;o;)

  • ☆★☆★☆★☆ Lv.114

    あらら…それは残念です(>_< ) 早急にiOSにもアップデートが来るのを祈っています。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事