ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは(*・ω・)ノ
質問の回答では無く申し訳ないのですが、解決する方法の邪道として。(MAYさんの環境で可能かわかりませんが…)
①ご家族等にAndroidをお持ちの方がいらっしゃれば、そちらにポケモンGOを一時的にインストールしてもらう。
②そのAndroid端末でログインしてバグ対象になっているポケモンを捕獲する。
③ご自身の端末でログインし直せば、次に進めます。
④あとはAndroid端末のポケモンGOをアンインストールして元通りにするも良し、これを機会に始めて貰っても良しですね(o´∀`)b
リサーチを進めることが出来ない状況、お気持ちお察しいたしますm(_ _)m
有難うございます。 でもAndroidないんです。 残念です(;o;)
あらら…それは残念です(>_< ) 早急にiOSにもアップデートが来るのを祈っています。