ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
メンテナンス
リサーチを受け取れずの日々を送っており、
セレビィタスクも全く進められないでいます。
なんだかやる気喪失しそうです。
メンテナンスはいつ頃くると思いますか?
公式側も認識しているみたいですがなかなかメンテナンスが来なくて毎日辛いです。
これまでの回答一覧 (1)
こんにちは(*・ω・)ノ
質問の回答では無く申し訳ないのですが、解決する方法の邪道として。(MAYさんの環境で可能かわかりませんが…)
①ご家族等にAndroidをお持ちの方がいらっしゃれば、そちらにポケモンGOを一時的にインストールしてもらう。
②そのAndroid端末でログインしてバグ対象になっているポケモンを捕獲する。
③ご自身の端末でログインし直せば、次に進めます。
④あとはAndroid端末のポケモンGOをアンインストールして元通りにするも良し、これを機会に始めて貰っても良しですね(o´∀`)b
リサーチを進めることが出来ない状況、お気持ちお察しいたしますm(_ _)m
有難うございます。 でもAndroidないんです。 残念です(;o;)
あらら…それは残念です(>_< ) 早急にiOSにもアップデートが来るのを祈っています。