ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは(*・ω・)ノ
2016年にハワイに行って、ケンタロスに出逢えなかった私からしたら、地域限定は今くらい出るのが妥当だと思います(・_・;)
やはり、せっかく海外旅行したなら、地域限定をゲットしたいですからねー
ちなみに、ジョウトウィークということで、ジョウポケモンの出現率は上がっているので、テーマには沿ってると感じますが。
今回はジョウト地方のポケモンがたくさん出現しますといいながら,カモネギとバルビートの2種ポケモンばっかり出現していますね.また,フィールドタスクはやたらとヒマナッツ捕まえろと進化させよばっかりでうんざりしませんか?いつもはテーマに沿ったポケモンのオンパレードだけに今回は奇妙な気がしませんか?
もっと見る
わたくしもその頃行きましたが、1匹も出会いませんでした。当時、ハワイ、グアムなどはケンタロスが実装されてないとも聞きましたよ。今はいるんでしょうかね。
amidaさん、コメありがとうございます♪ ハワイってケンタロス出現しないんですか?! 行く前にハワイで捕まえたという話をどこかで見ていたので信じてましたが、ガセネタだったのかな~ カモネギも今ほど湧いてなかったので、出逢えなかっただけと思ってました…(・_・;)
地域限定といえば,サニーゴをシンガポールでゲットしたのですが,4日間滞在中たった1回しかお目にかかれませんでした.特にセントレアに行ったときは6時間もポケゴーしたのですがね.日本のカモネギとは大違いでした.