ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは。
そう思いました。あれ?届かないって。特に上に行った時はサッと投げたら届かなかったです。
なので固定もせず下にいる時に投げてエクセはゼロ…
捕獲率は悪くなかったですが、個体値は散々で目的のイロチもなしww
20戦やって疲れただけでした!
レジ系で鳴らされてしまったせいか、サークル固定でボールを投げると飛びが悪いというかファイヤーに届かないことが多かったです。
でもサークル固定無しでやってみると、エクセやグレートの枠内にちゃんと飛ぶんですよね…(;´・ω・)
どちらも同じように投げてるつもりなんですけど、投げ方が悪かったんですかね?
みなさんは今日の投球どうでしたか?うまく投げられました?
まろきちさん、こんばんは。1戦目がひどかったです。エラーや通信障害に巻き込まれ、やっとゲッチャレにいっても当たらない届かないで混乱の極致でしたね。固定無しエクセ狙いはシビアなのでグレート狙いでしたが、ビッシビッシ弾かれました…。イロチは前回出たジムで出ました。復刻ホウオウから数えてそのジムは4回出てますね。