質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

fuku Lv66

84個で一つも無しですか。それはひどい。自分はガルーラ、バリ、カモは全然でアローラばかりで、ケンタロスは5つゲットしました。
よくでてくるのはアローラのニャース、サンドですね。あとキュウコン。なんとも、どうしたらいいかいうこともできません。いくつぐらい7km卵割ったのか、詳しくは覚えていませんが50程度かと。捕獲したケンタロス5体のうち2体は博士にリリースしてもうわかりませんが、残り3体の出身地は新潟、福岡、カナダです。個人的には遠いところがいいのかなと感じています。
このサイトでも無課金の方は多いようです。自分も無課金でしたが、こんな面白いゲームを無料でというのもなんかおかしいかなと理屈をつけて今は月に数百円程度課金しています。ハイパーボックスを月に一回足らず程度です。孵化装置、レイドパスとほしのかけらですね。成功しないのはあきらめたときという諺があります。頑張ってください。

Q:ケンタロスは何処に?

7㎞からケンタなどが孵化するようになって、84個の卵を割りましたが未だ出ません。皆さんはどの位の割合で出てますか?
因みに今まで出たのはガルーラ7 バリ4 カモ2 他はアローラ等です。基本無課金なので孵化装置もなくなり、心折れて引退も考えています。

  • Lv.13

    回答ありがとうございます。心折設定のため心折れそうです。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事