ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
空き席五つで50000です。
席についてる方は全てカビゴンで、結果10段タワーはオールカビゴンに成りました。
カビゴンタワーは1日持たず落城でした。
この頃のトレーニングで空きを作るのが楽しかった。
スマホの機種変更をしたので、昔の写真データを見返していたら、えらく懐かしく感じてしまいました。
旧ジムのスクショです。
こんな台に乗ってたんですね〜 ジムレベルとかあったなあ…懐かしいけど、どんなだったっけ?
確か戦って2000レベルあげたら置けたよな、と僅か2年前のことがあやふやな記憶です…
日本最北端のジムに置いた記念に撮ったので残してました (バッジはまだなかった頃です、残念…)
昔のスクショを残している方いらっしゃったら、見せてもらえませんか? このジムは改変前で、初期から一度変わった筈です。 初期はもはや記憶にありません…(10体ジムにいましたよね?)
いや、懐かしいな〜
カイリュータワーはありましたが、カビゴンタワーはついに見たことなかったです。弱かったので敵ジムにはアタックせず、ひたすら自陣でトレーニングしてましたね