ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんばんは
昨日の忘年会の帰りに1時間程と、今日10:00頃~15:30頃迄捕獲してました。
その前から目的個体が出ているため、12:00前後の差がまったく感じられず、うっかりそのまま、続けていて、あっそうだ! 忘れてた!と、ほしのカケラを炊きました。
今回イベント時間が長いため、あえて今日の12:00-15:00にガッツリっていう人がそう多くなかったようにも見受けられました。
昨晩100程匹、本日350匹程捕獲
ほぼヨーギ、ミニリュウ、ヒトカゲ、ダンバル、ヒノアラシ狙いで捕獲
明日の朝も、最大1時間程活動予定ですが、ジム活メインなので、ヨーギとミニリュウだけ居たら捕るつもりです。
今回のコムデイ中に捕獲した個体は、ほとんど飴要員にしかなりませんでした。
色違いはこれだけ出ました。
フシギダネ×1
ヨーギラス×1
イーブイ×1
ゼニガメ×1
ヒトカゲ×1
メリープ×1
ミニリュウ×2
進化はこれだけやりました。
・ブラストリザートン 3体 手持ち進化 86,89,95%,
・ハートプラントバナ 2体 手持ち進化 95,91%
・ブラストバクフーン 2体 手持ち進化 91,97% (前回進化し損ね分)
・コメパングロス 2体 手持ち色違71,今回捕獲88%
バンギと、カイリューは、限定技は不要なので、期間後に手持ち個体を各2体程 進化させル予定です。
個体値はいまいちでしたが、目的ポケの飴は十分確保できて満足なんですが、実践に入れるには、あとは砂だなぁ
各250程あったはずの、黒玉もパイルも底をつき、代わりに赤玉と、ナナとズリの実が入って、持ち物の数は殆ど変らず。
次のコムデイ迄に貯められるか?
お疲れ様でした。明日お休みで活動される方もいると思いますが、ひとまず終了しました。
初日、高個体もイロチもなんもなし(゚∀゚)でどうなることかと思いましたが、12-15時には結構でましたね。成果はいかがでしたか?
当方、手持ち+当日分で
*ハドプラダネ 96.93 2体
*ブラストリザードン 100.98.91.黒リザ 4体
*ハイドロカメ 98
*ミニリュウ 98 (未進化)
*岩バンギ 96.91×2 3体
色違い:ヒトカゲ×1、イーブイ×2、ミニリュウ×3、メリープ×3、ダンバル×6出ました。ダンバルばかり…
残念ながら、コメパングロスは手持ち以上は出ず、色違いの高個体も1体も出ませんでした(T . T)
エラーもなく3時間みっちり、家でゆっくり進化が気楽〜
長丁場なので飴とパイルが枯渇しますね~。今日の3時間タスクで何とか減らずにすみましたが、パイルは絞ってヨーギとミニリュウにしか使ってませんでした。それでも250→70ぐらいになってしまった…('Д') またせっせと貯めねばなりませんね~満足いく内容でよかったです!