ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
当たり前の対応ですが、接続が良く切れたり、安定しない様な時は、私はアプリの再起動をしますが、それで改善しなければスマホの再起動をします。
次にバッテリーの確認をして、それでダメな時は、アプリ側から一度接続設定を消去して、スマホ本体の設定画面でゴプラを認識しているかどうかを確認して、後、接続設定をしなおして繋げてみます。
それでもダメな時は、ゴプラ側とアプリ側の不具合を疑いますので、別のゴプラを接続してチェックして、それでダメならアプリ側と言う事になりますので、「諦め」ますw
あと可能性として周囲の電磁波等による電波障害もあるかも知れませんので、場所を移動して接続を試みるのも良いかも知れません。
詳細な回答ありがとうございます。書いていだいたようなことをやって見ましたがダメでした。前回、一年位前は1ヶ月ほど放置してふと繋いでみたらつながりました。今回もしばらく放置してみようかと思います。ありがとうございました。