ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
アルメタさん、こんばんは。
ヒードランですが、はがねに耐性(×0.39)があるので、対人戦でのコメパンしばきに最適と考えています。
ただ、サードアタック開放済みで、じしんを持っているコメパンには返り討ちにあっちゃいます。要注意!!
早く戦わせてみたいです。
…ということで、ワタシはガチでやりますp(^o^)q
あとエスパーにも耐性(×0.625)があるので、メタグロスと同一タイプであるソルガレオ戦でも使えると思いますよ。
良個体持っておいて損は無いと思います。
Q&Aに全く話題が無いヒードランw
正直、技が良くないせいで、ヒードランじゃやきゃ!というシチュエーションが想定出来ません。ほのおならファイヤーのオーバーヒートのが上だし、はがねならコメパンメタグロスのが上だし、と。
レイドでも対人でもううむという印象なのですが、そういう認識で大丈夫でしょうか?
ご意見お願いしますm(_ _)m
ヒードラン、確かに耐性は優秀ですね!ほぼ手持ちで対策チーム作れたので、耐性に着目してませんでした。種族値も優秀だし、意識的に弱技持ちにされて、性能下げられてる感ありますね。強化対象になる個体は確保しておこうかと思います!