ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
タマゴのイベントは基本課金させるためのものだと思っているので(7km卵で確信)もう何もしません。
ちなみに今日は回したら、
2kmが4つ、5kmが5つ、10kmが1つ。
いつもより2km出てますけど!
この10kmもポリゴンかナックラーでも出るのでしょう。
こんな糞イベントはさておき、
年末年始イベント終了で
なんとなくドーミラー、ケイコウオあたりの
出現が増えた気がします(圧迫からの解放でしょうけど)
今日初めてニアバイに両方出ました。
ドーミラーだけ捕まえましたよ。
①たぶんそのままな気がします
②もともと7kmのときも10kmからも出ていたのかと(自分リオルまだですが…)
③種類が増えすぎて狙いようがなくなってますよね…
おはようございます。
結局タマンタ、リーシャン、リオルが出ないまま、
孵化装置の効果2倍が終わってしまい、
落胆していたら、タマゴマラソンとか、
まさかの連続タマゴイベント?!
きっと課金させたいんでしょうね。
以下気になります!予想でもいいのでご意見聞かせて下さい。
私はしばらく7kmタマゴ狙いでいきます!
①タマンタ、リーシャンたちベビィは7kmのままでしょうか?
②リオルは10kmに戻るのでしょうか?
③5km、10kmのタマゴが増えるそうですが目玉ポケモンは?ただのライトユーザー支援かな?
yyyさん回答ありがとうございます。イベント終わって、出現率アップしたみたいですね。私も自宅にケイコウオがでてびっくりしました。