質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

卍たかし卍さん、こんばんは。

まず、はがね技について見てみましょう。
抜群…いわ・こおり・フェアリー
いまひとつ…はがね・ほのお・みず・でんき

このことから、バンギラス・サーナイト・トゲキッス・ドサイドンなどに使えることができます。
また、レイドでは今のところはルナトーン・ソルロックで使うことができます。もしかしたらソロクリアができるかもしれませんね!

私はコメパンメタグロスをよく使います。主にジム戦です。攻撃が凄まじいので何に当ててもいいと思います。
最近では、対人戦でもよく使います。耐性が多いことから、活躍できることが多いです。

強化については、1体はマックス強化。もう1体は、対人戦用として、2500まで強化することをオススメします。

Q:コメパングロス

初心者です。
現在CP2200のコメパングロスが2体います。
ジム戦でもこれまであまり使うことがなかったので育てておりません。鋼自体やや使う場面が限られているのではないかなと思っています。
一応サーナイトを持っていないためキルリアレイドで使用してみたのですが、レベルが低いためどれほど強いのか実感できていません。
砂は30万程しかなく、個体値もいずれも84と微妙なところです。
皆さまは頻繁に使っているのでしょうか?

  • 卍たかし卍 Lv.5

    アオケンジサンありがとうございます。 いつもサーナイトがいるジムはスルーしていましたね。レガシーゲンガーもいなくて。。。 まだルナトーンを持っていないのでソロレイドはしてみたいですね。 みなさん実際に使われているみたいなので30まで育てて余裕があったらカンストしてみたいと思います。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
パートナーリサーチ
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事