通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

多分〜確かです。なので本当はどっちなのかわかりませんが、その方が一人で複数端末を操作していれば複数のアカウント所持なので規約違反ですが、そうでないなら規約上は何の問題もありません。
複数端末を一人で操作してYouTubeをあげてる方もいらっしゃるようなので期待薄ですが、、証拠を集め通報して後は運営の判断になります。
正統か不当かは各々の判断になると思いますが、良識のある人なら不当と思うでしょう。
ただ2人いれば規約上は正統です。

Q:チーム違いの複垢常連者

特定のジムバトルで私が最初に落として、ポケモンを置いて赤ジムにしますが、1時間もしないうちに最初に置いた私のポケモンだけ撃ち落として他のポケモンには一切攻撃しません、多分写真のIDのトレーナーが他色で私だけを落として、また別のIDで赤色で置いて行きます。十数回同じパターンなので、このトレーナーに間違いないのは確かです。玉突き見たいなやり方で?これをナイアンに報告しても何もならないのでしょうか、これって正統なやり方ですか??

  • tokusan Lv.1

    ご回答いただき有難うございます。私の置いたポケモンのCPだけが急に減ったのでジムを見に行きました。しかし人気は無く。(車・民家も近くには無い)何処かに隠れての多分単独犯と思います。

  • 俺の名は Lv.31

    多分では絶対にナイアンは何もしてくれません。 むしろこんなところに個人のアカウントを晒しているあなたの方が悪質です。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事