ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
まぐさん、こんにちは。
私もiPhone X をメインでプレイしています。
ジムから出られなくなるのは頻繁にあり再起動で対処しています。
ポケストップでの現象も同じように起きます。
機種によるものであれば買い替えも検討したいとも思っています。
バージョンアップで直ればそれに越した事はありませんが、、、
皆さん,もう諦めてるからなのか,それとも僕だけの現象?
iPhoneXです。
2,3回前のバージョンアップの時から,普通に立止まり(GPSのブレはあるかもしれないが)ポケスットプを回し,リウォードを得た直後に「しばらく時間がたってから云々」というエラーメッセージ(本来の場合は回りきらないし,リウォードももらえない)がほぼ全ての折に出ます。鬱陶しくて仕方ないです。クレームをあげても改善されません。
また,4,5回前のバージョンアップ以降,ジムのディスクを回したり自分が置いたポケモンに餌をやったりした後,ジムから出ようとして下部のボタンを触ってもまったく反応しない,アプリの再起動しかない,という事例に相当な頻度で遭遇。これもクレームしてますが,一向に改善されず。
こちらのサイトのバグ報告にも挙がって無いので,もしかして僕だけの現象?それともナイアンのいつものバグ,とあきらめてるのでしょうか?いい加減,毎日毎日何度も何度も起きるので,うんざりしてます
ワタシもiPhone Xですが、同じ症状です。 ニャンクオリティと云う事で、再起動でやっています。
ありがとうございます。 お二人ともiPhoneX,そしてもうお一方ご返事いただいた方もiPhoneXということで,機種依存でしょうか。うーーん。 他の機種の方のご返事を待ちたいところです。
まぐさん、コメントありがとうございます。 Lavistaさんのキャリアと同じで私もdocomoです。 話題にはなっていないのでキャリア依存ではないと思いますがまぐさんのキャリアはdocomoですか? それとも、それ以外ですか?
私はauなんです。だからキャリア依存では少なくとも無さそうですね