ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちは。
今のポケモンGOは色違い捕獲ゲームです。
これが本当に楽しいか?というと自分はウンザリです。
本気で欲しかったのはピカチュウ、コイキングとラプラスくらいです。
チマチマ少しずつ色違いを実装するくらいならなら全種実装し
いつどのイロチポケモンが出るか?くらいが良いのでは?と。
今回もタッツーにみなさん振り回されるんですかね?
題の通り、何かの出現率アップイベ中に実装された色違いは狙うべきなのでしょうか?
私は基本はガチらずに「出ればラッキー」のスタンスでおります。
色違いがイベの目玉の1つであることはわかっているのですが、どうしても確率を考えると萎えてしまいます。
そこでアドバイスをいただきたいと思い、この質問をしました。
皆さんは、イベント中の色違いはガチで狙いますか?それとも、あまり期待しないほうですか?教えてください!
ちなみに私は、普段レアなものは本腰入れる、そこらにいるようなのは
タップ&リリースです。
回答よろしくお願いします!
わかるわかるわかるわかるわかる。勿論、タッツーに振り回される。けど、雨だからやらないw