質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

masayuki Lv43

どーもさんこんばんは。伝説1時間30分は大歓迎ですね。次回のデオキシス1体しか持ってないので、都市部なら結構余裕できますし。デオキシス2人討伐の動画ありましたが、ミュウツーは最低3人ぐらいで行けるんでしょうかね。レックウザは自分も含め4人で行けました。3人は無理でした。ほとんどぼっち参戦なんで。

Q:1時間半レイド、どう思いますか?

公式回答によると伝説レイドに3ボス出ているからだそうで、初の試みかと思います。次週のデオキシスも4フォルムなので同じ1時間半になるのでしょうか。

卵が15分しかないので、割れ待ちで現着するのが難しくなりました。グループ参戦者には関係ないでしょうが、ぼっちだと割れてからの到着にはリスクがあります。秋葉みたいに終了まで何回でも成立する場所ならいいですが、、卵の時間が短いため、みんポケへの黒玉段階での登録も明らかに減っています。

みなさんにとって、この1時間半レイド、どうでしょうか?やりやすいですか、やりにくいですか?

  • どーも Lv.280

    回答ありがとうございます。歓迎派は少ないようですが、普段から難波で割れてから参戦のスタイルだからでしょうか?確かにグリコや阪神と南海の駅ジムは、誰も入ってなくても少し待てば数人は集まるような気もします。2人になれば次々と入ってくることもありますし、、

  • masayuki Lv.43

    どーもさんそうなんですよ。グリコ、たぬき、NMB、グランド花月、たこ、黒門市場、南海、近鉄、阪神の各駅を効率よく回れるので1時間30分は大歓迎です。4人集まったら倒すことが可能ですので。なんせ仕事と地域性の関係上、土日祝しか出来ないので。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事