ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんにちは。 スポンサーや課金者に支えられてるゲームですよ。 その点を忘れてはいませんか? 無課金の道を閉ざされたわけでもないですし、課金者へのささやかな優遇も理解できないなら引退しかないかと。
ポケモンGOのイベントの詳細を見てると段々課金ありきになっている気がします。 前回のレジギガスも今回のゲノセクトも。 無課金でここまでやってきましたが、この前のダークライで限界を感じました。 僕は課金したらポケモンGOを引退すると決めているのですが、もう引退したほうがいいのでしょうか? 心優しい方、お願いします。
リリース ローグライク×TD最新作!サクサク手軽にやり込めて楽しい「ペンギン」RPG、リリース開始!
リリース 囚人を管理し監獄を発展させる新作監獄シミュレーション『ランド・オブ・ジェイル』配信開始!
リリース 可愛い精霊たちと精霊キングを目指せ!どこでもお手軽に楽しめる放置系RPG『目指せ!精霊王 ~スピリットキングクエスト~』配信開始!