ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
「ヘルプを見る」
右上の「お問い合わせ」
レミーのチャットになるので
不具合の内容を書く
参考の記事が出るが、
「私にはまだサポートが必要です。」を選ぶ
応答を選択するの下に
いくつか出ます。
アイテムまたは、購入の問題
「購入したものが、アカウントに反映されない」
で、行けませんか?
サポートは期待できないかもしれませんが、・・・・
当方、今日のレイドアワーでプレパス1枚無駄にしたので、報告してみました。
30分前、ショップでバッグアップグレードしました。コインは減っているのですが、再起動しても増えてません・・
問い合わせについて調べると、ショップでのアイテム購入についてはアプリの設定、ヘルプの右上ボタンからという事で、入力しましたが、定型文がでるだけです・・・
他に何か方法ありましたら、教えて下さい。
やはり、ここからしかないのですか。 回答ありがとうございました。
albatrusさん、補填されましたか?私は、今日リモートパスで補填されました。
バッグアップグレードを購入しました コインは減っているものの バッグの数が変わっていなくて 焦りました とあるサイトに サインアウト 再ログインで 直ると 書いてありましたので 試してみましたが 変わりませんでした 塚 やっちまった なんですけど バッグでは無く ポケモンBoxを 購入してしまった的な事はありませんか。。。 バッグはこれ以上アップグレード出来ないになっていて 購入しようがない状態なんです 購入してコインが減って焦りましたが タップして 購入したのコレだよね。。みたいなのを よく確認したら ボケモンBOXでした ちょっと恥ずかしい話なんですけど 参考になればと 書きしました