ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
最新バージョンはいろいろと不具合が発生しており、攻略サイトによってはアップデートしないように呼びかけているところもあるくらいです。
捕獲時にフレームレートが下がる現象が発生しており、お書きのような影響が出ているようです。
ユーザー側でできることは限られているので対策バージョンが早くリリースされることに期待するしかなさそうです。
先日のアップデート?以降、動作が重くなってカーブボールが今までのように投げられなくなっています。
曲げたつもりが斜めの方向にそのまま飛んで行ったり、
距離感が異なって、あらぬ場所にあたったり、、。
改善する方法はありますでしょうか?
OPPO A5 2020を使っています。
ありがとうございます。 自分の端末はとりあえずGame Boostオフで解消しましたが、一時的かもしれませんね。対策バージョンでも試してみます。