ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
今シーズンもクラシック予定で調整済みです。
ちょうどCP2,500のイベルタルをHL用として開放して挑みましたが、おもいのほか耐久力が無く、即戦略外に…涙
GBLは本日からハイパー、ハイパープレミアの期間に入りましたが私は何とか勝率5割をキープしてマスターの期間に入りたいなくらいの気持ちです。ハイパーご苦手なもので・・。その後のマスターリーグが私にとっての主戦場です。今期はイベルタル、ガブリアスが環境に増えて、それに対抗してトゲキッスやマンムーも増えるなどが予想されます。マスターリーグは普段ジム・レイドを中心に活動されている方でも育成次第では参戦して勝てるリーグであると思います。今回は砂2倍もあるのでガチる予定の方も増えるのではないかと思います。皆さんはマスターリーグに向けた対策進んでいますか?
もっと見る
私も2500イベルタルはいますが、PL50ブラッキーを使用しているため出番なしです。