質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

こんにちは。
不都合ですね。
そもそも以前の距離が遠すぎると思います。
建物内にジムがある場合、その建物内ではGPSが狂って近づけない、外からは届かないというケースがよくありました。今はないイオンジムがそうです。

ボーナスという事ですが、これだけ長期間やってて、ボーナスというよりかデフォですね。
戻すのはボーナス終了というより、改悪です。

Q:ジムからの距離が80mから40mに戻されるのは不都合?それとも好都合?

コロナ過において,昨年いくつかの改良点(ボーナスと呼称されている)が施行されましたが,本来の主旨に立ち返り幾つかのボーナスを見直しするとの発表がありました.その中で,最も注目あびているのがジムからの距離が元の距離に戻される点です.ポケ活仲間でもいつも話題に上がっています.さて,この措置はトレーナーにとって,不都合でしょうか?それとも,好都合でしょうか?理由をそえて回答くださればありがたいです.

  • ヘズマリュウ Lv.126

    麻呂吉サン,回答ありがとうございます.建物内のジムはどこにいけば近づくのかよくわからないことがありますね.レイドするときはよく屋上に行ってました.今は屋上に行かなくてもすむようになっています.

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
ダイマックス関連
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
シャドウ伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事