質問を投稿

ポケモンGOについて質問してみよう。

ポケモンGOの回答詳細

正直にルールを守ってる人が、バカを見るって感じですね。

複垢を取り締まれる方法や技術が今の所、きっと無いですよね。

キラ交換だって、飴XL交換も複垢の人の方が圧倒的に
有利になりますし。

個人的には、複垢のスマホが爆発して
腕が四散すればよいのって思いますけど、
規約を破ってズルした者勝ちの現状は変わりませんからね。

個人のモラルだけの問題で、
セコくても、誰かに勝ったり出来れば良いって、
考えの阿呆共が!って心の中で思うだけにしてます。

まぁ羨ましさの裏返しですけどね。
僕は複垢やらずに真っ当に頑張ります。

Q:ポケGOの規約(ルール)て一体なんなのか?

結局のところ規約を守ってる人は圧倒的に不利なゲームですよね。?強化にXLの飴が必要になってから複垢との強化の効率が圧倒的に差が出てルールを守ってる人がついて行けない。皆さんもそう感じる事が有りませんか?複垢正義で間違いないですよね。? 複垢のリスクは無いですよね。? 現状、これから先も。

  • 星ポケ Lv.1

    頑張って下さい。応援してます。私はこの問題に直面してまして、考えた末にここを訪れましたが…案の定ここの複垢の住人達に攻撃されています。まぁ想定内ですけど。

  • norachack Lv.9

    葛藤する気持ちは分かります。 複垢によって有利に進められる利点と、ルールを守ろうとする道徳心とプライドと、街中で複数のスマホでポケGOやることの恥ずかしさと、複数のスマホを面倒見る手間と、全てが混ざり合って、真っ当にプレイすることを取りました。 もし複垢する様なら、ルール守る人からの非難は甘んじて受け入れ、最悪の場合BANを喰らうことも覚悟するしかありませんね。 まぁ、BAN食らうことも恐らく無いので、ダークサイドに堕ちる覚悟だけですかね。

  • 星ポケ Lv.1

    忠告 アドバイス ありがとうございます。貴方のおっしゃる通りだと思います。一つ気付かされた事が有ります。感謝します。

  • norachack Lv.9

    あなたのコメントを見てたら、結構気持ちが分かってきました。(おこがましいですね)  ゲームなんて、所詮暇潰し、「まぁ別にムキムキにポケモン強化しなくても」って思っても、ツイッターとかで、プルリルやガラルマッギョ、ニドクイン、ディアルガをカンストまで強化しましたってツイートみて、それらがGBLで活躍する姿を見ると羨ましい!!って気持ちに駆られます。 複垢で不正に強化を進めた輩もいれば、もちろん単垢で、重課金でポフィンで飴XL入手しまくったり、リモートレイドパス買い漁って飴XLを手にする人もいると思います。 そんなに沢山課金出来ない僕には複垢によるポケモン強化は非常に手軽そうで、甘美に映って、手を出したくなる事も数度ありました。 だから、実際に複垢に手を出してる輩には腹立たしくもあり、羨ましくもあり、やり切れない気持ちになりますね。 やっぱポケモンGOが好きだし、運営にも多少不満あるけど、好きな物には真摯に向き合いたいし。 すべてのトレーナーが気持ち良くプレイが出来ると良いんですけどね。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
ポケモン関連の攻略サイト
便利ツール・個体値チェッカー
ポケモンGO最新情報
イベント
シーズン
レイドバトル・ジム戦攻略
レイドバトル
伝説レイド
メガ/ゲンシレイド
ジム戦
GOロケット団
リーダー/ボス関連
したっぱ関連
対戦関連
GOバトルリーグ
リーグ別おすすめパーティ
ゆふいんさん関連記事
機能解説
ポケモンGO一覧記事
世代別
タマゴ距離別
ポケモンリサーチ
フレンド・トレード関連
ポケモンGOのランキング記事
ポケモンGOの裏技・小ネタ
ポケモンGO初心者向け記事