ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
こんばんは いつもACE止まりです。レイドできない日も少なくないので、無理せずコンスタントに伝説取れるのはありがたいです。バトルデーにクレセリアだったのは残念ですが、今日は初めてフルセットできました。
前回のエキスパートに続き、今シーズンで やっとこさレジェンド達成しました… 考えたこととしては ・ゲージ管理を大事に ・ギミックに一つ勝つより、定番に二つ勝つ ・出し負け続くか、負け越したら間を置く こんな感じで何とか、間に合いました。 皆さんのGBL事情は如何でしょうか?
回答ありがとうございます。GBDフルセットお疲れ様です。自分は30戦で終わりでした。
特集 『大江戸ロマンス』江戸の箱庭で経営シミュレーション!店を大きくして貿易で稼ぎ、パートナーを得て家族を作ろう!
特集 『エピックセブン』始めました企画第四弾。ワイバーン地獄級を討伐する編集部をご覧ください。
リリース 『レイブン2』正式リリース! グラフィックにコンテンツ、すべてがハイクオリティな「究極のMMORPG」を実際にプレイしてみた
回答ありがとうございます。GBDフルセットお疲れ様です。自分は30戦で終わりでした。