ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
実質レイドと卵孵化しかやらないポケ活で、バッグは3500です。何も考えず上限が増えるたびに拡張してきましたが、いつも一杯になり、ボックスを買うために不思議なアメを交換で減らす、という動作を繰り返してます。余りにアホらしいので今回は拡張を見合わせました。
現在の中身の概数は以下です。
回復系350
たまご・おこう50
技マシン650
不思議なアメ900
ほしのかけら50
ハイパーボール550
きのみ700
このところレイドをほとんどやらないので、金ズリが200個を切ることもあり、過去にないほどの低水準です。
こんにちは!日本語あまり上手ではないですが、意味が伝わるように頑張ります
今のバッグに入れられる道具の上限が900で今後課金で拡張するつもりもないです。不思議のアメを集めるつもりで(使い道まだ分からないが)、そのためバッグを空けなければなりません。それに加えて、どの道具を削除すればいいのかがわからないし、いつもギリギリ一杯でくり返して削除するのもめんどくさいと思います。何故か、いっぱいあるのに、いつか使い切るかも知らないと不安に思いながらなかなか捨てづらいです。皆さんはボールや木の実みたいに補足しやすい道具をどのぐらい残してますのでしょうか?
ちなみに私は
ハイパーボールを主に 150
パイルとキンズリなど 250個
元気かけら/かたまり 150個
薬190個
ルアなどの道具 80個
技マシン 30個
進化道具 30個
レイドパス 15個
不思議なアメ 41個(今後もっと増えさせるつもりです)
質問長くなってすみません、もしもよかったら皆さんのバッグキャパをどのように分配しているのか教えてください!ありがとうございます。
返事ありがとうございました!3500はすごいですね!自分もいつかは3500にできるのかなっとちょっと思いましたww。参考になります!