ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
無課金の意見ですいません。 まず、PL50については、はっきりいってどっちでもいいと思います。ただ、レシラムはほのお最強ですし(あくまでレイドでのコンボDPSが高いだけ。ゲノセクトの対策とか見れば分かりやすい)、ゼクロムもでんきで1、2を争う強ポケモンであるという事実はあります。まぁ、私は無課金なのでそもそも無理なんですけどね。 GBLに関してはレシラムはほとんど見ませんけどゼクロムならたまに見かけます。りゅうのいぶき/ワイルドボルト・げきりんが強いのでしょう。まぁ、MLクラシックの方が活躍するでしょうけどね… まぁ、どっちでもいいと思います。どちらも強いので、PL50にして損はしないと思いますから。
今のポケ活の関心は新規の色違いであるレシラム・ゼクロムのレイドに向いていると思いますが、この機会にPL50を目指したアメXL集めをされている方もおられるのでしょうか?レシもゼクもGBLではあまり活躍が見込めない気がするので個人的にはPL50まで急いであげる予定はありません。PL50へのこだわりが強い方などは寒い中でもレイド頑張っていらっしゃるのでしょうか?
もっと見る