ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
経験上、GOプラが接続できないなど不調な時は、再ペアリングからやり直すとたいてい治ります。
ポケGOの設定からデバイスの切断。
スマホのBluetooth設定からデバイスの登録解除。
GOプラをリセットしてペアリング情報削除。
その後、GOプラを再接続、再ペアリング。
まだやってなかったら一度試してみてください。
GOプラスの再ペアリング方法!
https://pokemongo.gamewith.jp/article/show/71410
返信ありがとうございます。それは全てやってみたのですが繋がらなくて困ってます。共有してる本体の方と混線しているようでそっちのBluetoothの下にゴープラの表示が二つ並んだりします。
それは本体のほうでBluetoothのデバイス登録が解除されてないのでは?先に使わないほうのスマホでポケGOとスマホのBluetooth設定からデバイス登録を削除してください。
ありがとうございます。トライしてみます!