ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
私のところは田舎なので全く問題なくプレイできました。
思えばダンバルの時も問題なくて、再開催でアメ2倍が重なってかなりおいしい思いをしました。
前回は2体分のXLしか貯められず高個体もなしだったので、今回はタスクで高個体を狙いつつ、もう1体分のXLを貯められればと思ってます。
手持ちがFEE2体とEFFなのでもう一声欲しいところですが、レイド用としてはこれで十分かなと諦めもあります。
ムックルは100%とリーグ用個体を確保済みなので、進化で終わりそうな感じです。気温と体力が残っていればある程度はやるかもしれません。
モノズの補填、ムックルのコミュニティデイと実質的に2日連続のコミュニティデイとなりました!
そもそもこのためのムックルコミュニティデイではと邪推してしまいますが…
モノズのコミュニティデイは自分は三十分足らずの障害だったと記憶しますが同じ日本でも地域によって違うのでしょうか?
皆さんはどのように立ち回りますか?