ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ポケモンGOの回答詳細
こんにちわ
色違いはブイゼルとゴニョニョ、三鳥はファイヤー1、サンダー3
遭遇しました
三鳥は全て逃げられました
ここ何日かは色違いも三鳥も全く遭遇してません
色違いは一覧で色違いの姿で表示されます
私は今のところおさんぽお香での色違い出現はありませんが、皆さんはどうですか?
三鳥もサンダーに一度だけ遭遇しましたが、安定の逃走。
もし色違いが出たら最後の捕獲したポケモンの一覧も色違いで表示されるのでしょうか?
私のアカウントは他の人よりレアポケや色違いが出にくい気がします・・。
ほぼ毎日おさんぽお香使っているんですが、トホホ。
私も毎日使用してます。日々のポケ活で感覚的に知っているあまりソースのない出来るだけ真っ直ぐのコース(直角コーナー1、折り返し1)で、15分でポケを25~30体出現させています。おさんぽお香はまだ始まったばかりなので、100回くらい使ったらだいぶ出現ポケがこなれてくると思いますよ。
私はいつも20体前後ですね。25体とかはかなり効率よく出現されていますね。 私もようやく色違いが出ました。ヤナップが出たのでお散歩お香やっていてよかったなと思えました。
https://pokemongo-get.com/pokego03937/ ポケマピさんのこの記事が参考になると思います。25匹は普通に出せるようになると思いますよ。ヤナップおめでとうございます。良かったですね!それと私事ですが今日ファイヤーに再開しましたが2球で逃げられました。
再会の間違いです