ポケモンGOについて質問してみよう。
※荒らし対策のため、初回訪問から24時間は質問できません。
ユーザー登録(無料)することで、この機能を使うことができます。
スーパーリーグであれば、それで十分かと思います。攻撃が低くて防御・HPが高め、CPが1490以上あれば十分ではないかと。
質問失礼いたします。 この個体値のシャドーオーダイルを使ってまずまず勝てましたが、SCPがより高い個体を使った方がいいでしょうか?宜しくお願いいたします。
リリース 美少女エージェントと共に戦おう!ハイクオリティな3Ⅾグラフィックでバトルが楽しめるターン制RPG『アンカーパニック』
リリース サイバー世界の未来を取り戻す!サイバーパンク全開の『量子行動』配信開始!
リリース 個性的でかわいい仲間たちとのんびり放浪ライフRPG!『放浪仙人』配信開始!